こちらは禁書の間への入り口。
扉を開ける事が出来るのは店主の私に入室を許され、鍵を手にしておられるお方のみ。
鍵をもたれぬ資格のない方は、ここから引き換えした方がよろしいと心得ます。
その方が、貴方の為ですよ。
人生には、知らなくても良い事もあるのです。
知らずに過ごす方が、幸せな事だって、あるのですよ?








‥‥と言う訳で、こちらは禁書の間こと裏へのガイドです。
裏には、表とは毛色の違った作品を置いています。
いわゆる『大人夢』と言うやつです。
本当に『大人向け』な作品しかないので、お若いお嬢さんは見ないように。
大人のお嬢様も、そーゆーのが苦手な方は避けて通って下さい。
表と裏では私、秋光の夢の作風も、がらりと変わっています(汗笑)

『大人風味』どころか容赦なく『大人』です。
もう、本物の悪い魔女のサバトの如く『大人』です。
表と同じな『甘々切な系大人風味』だと信じて裏に行くと、
『だまされた!』と『詐欺だぜちくしょー!!』と叫ぶ事間違いなしです(断言)
ですので騙されたくないと言う方も、裏には足を踏み入れない事をお勧めします。
良い魔女ぶりっ子な秋光の裏の(いやむしろ本性か?)黒魔女の顔を
知りたいとおっしゃるのでしたら無理に引きとめはしませんが、
裏の顔を知った事による精神的苦痛に対しては自己責任ですので、そのおつもりで(笑)
そして、裏を読んだ事及び秋光の黒魔女な正体を知った事による
貴方の精神に降りかかってくるであろう一切の出来事に対して、
秋光は一切感知いたしません。責任も取りませんのであしからず。




それでも私は『禁書の間』へいきたいとおっしゃる方は
まず、ご自分が以下の条件に当てはまるかをチェックされてください。

1:j実年齢18歳以上な方。
子供に見せられる代物を置いている訳では無いですから、
それなりの年月を生きてきて、それなりの人生経験を積み、
大人のお嬢様として最低限のマナーと常識を有する方のみ受け付け致します。

実年齢大人のお嬢様でも、鍵をお渡し出来るだけの分別が無いと
明らかに18歳未満のお子様な年齢のお嬢さんだと、秋光が判断した方に関しては受付を拒否させていただきます。

秋光自らの経験から言って、お子様のうちは表だけで満足した方が後々人生にプラスだと思いますし、
成人なさっていても精神年齢が幼い方がうちの禁書を読む事は、その方の精神の健全な発達には妨げになるかと思いますので。
幸い?うちの表には微妙に危なげな話もあったり無かったりしますので、そちらで満足して下さい。

2:裏での出来事を表ではお話しない方。

(禁書の間にもBBS設置しておりますのでそちらに書き込みして下さい。もしくは拍手やメールでそっとお話を)

3:学校、会社など公共の場からのアクセスをしない方
ネットカフェはぎりぎりセーフかな。でも、履歴は消せるなら消して下さいm(__)m

4:たとえ家族や友人であっても他人に裏のアドレスを教える事は絶対にしないと誓える方。
彼氏は?とか旦那は?とか言う突っ込みが来そうですがそれもダメです!(笑)

5:鍵を受け取った後、速やかにその事を報告できると誓える方。

こちらが鍵をお届けした後、受け取り報告が数ヶ月経っても無い方がそれなりの数いらっしゃいます(苦笑)
鍵が、きちんとお手元に届いているかの確認でもありますので、必ず受け取り報告をして下さい。
この報告に限り、3行メールや3行カキコでもかまいません。

全て大丈夫、クリアしましたと断言できる自己責任能力のある大人のお嬢様のみ、
下記枠内の質問にお答えの上、メールにて『禁書の間』への入り口の鍵をご請求ください。

貴方が、本当に鍵を渡していい資格のある大人のお嬢さまかどうかは、
貴方がお書きになったメールの内容で判断させていただきます。

ごく一部の心ない方の恥知らずな行いがございました関係上、
今までよりも、鍵をお渡しする審査基準の最低ラインを上げました。
特に、携帯メールでの鍵請求は、その心ない方が携帯からのお客様だった為、
パソコン用のメールアドレスよりも審査基準を厳しくしております。

また、禁書の間は改装して二重扉になっております。
メールにてもらった鍵で、一つ目の扉を開けた後、二つ目の扉が待っております。
二つ目の扉は、クイズ制のパスワードでロックされておりますので、それを解いて扉を開けて下さい。
簡単なパスワードです。幽白をこよなく愛していて、なおかつこのHPを隅々まで読んでいればすぐ分かります。
作品とキャラに対する愛があるのなら、その位の手間と労力は手間にも苦労にもなるはずが無いLVの難易度です。
ですから、パスワードに関するお問い合わせには原則として『ご自分でお調べ下さい』としかお返事いたしません。

ただし、私秋光がオンラインで個人的にご存知申し上げている、
一部の大人のお嬢様方は、質問やクイズに答えずとも『教えて』の一言で結構でございます(笑)
お心当たりがある方はご連絡くださいませ(笑)
念の為に付け加えますが、『教えて』の一言で鍵を二つ渡せる程、
秋光が『個人的にご存知』な方はそうたくさんおりませんと言っておきますので、あしからず。

質問1:貴女のお名前は?(ハンドルネームやペンネームで結構です)

質問2:貴女の好きなキャラは誰ですか?(複数可)

質問3:こう言う夢はどうしてもダメ、と言うものはありますか?(複数可)

質問4:うちの幽白夢固定ヒロイン『高沢なつき』嬢に対してご意見をお願いします。
(わがまますぎとかシンクロ出来ないとか‥‥(汗)
(この質問は秋光の勝手な不安からの物ですので、答えなくても構いません。)

質問5:当サイトのドリームでお好きな作品をあげて下さい(複数可)

質問6:その理由を教えて下さい。

質問7:その他何かありましたらどうぞ。

メールのタイトルには、『禁書の間鍵希望』『裏アドレス請求』など、
明らかに裏への請求メールだと分かる日本語のタイトルをお付けください。
件名未記入及び全てアルファベットのタイトルをつけた物は
ウイルスと判断して削除させていただきます。



メールは上の画像からどうぞ。