寄贈図書の間

こちらはうちの図書室にご寄贈頂いた素敵な文章作品の数々を置かせて頂いております。
素晴らしい作品ばかりですので、どうぞご堪能下さいませ。
また、作品の寄贈は随時受付中です。秋光まで寄贈予告を一度していただいた後、
メール添付にてお送り下さいませ。お待ちしております。

タイトル ご寄贈者 コメント
Lady 南野恵美様 秋光の誕生祝にとプレゼントして下さいました蔵馬夢です。
ありがたいことになんとなんとヒロインのデフォルト名は秋光なのです(>▽<)
夢の自分と現実の自分があまりに言動そっくり&恵美さんちの蔵馬が素敵過ぎて、成層圏まで魂が飛びました。
桜の舞う季節に君を思う 常盤静花様 うちのサイトに寄贈して下さいましたありがたい夢です。お相手は飛影ですが、重要なキーパーソンとして蔵馬も絡んできます。シリアスで切なくてメロウで大人なお話です。死にネタありですので、苦手な方はどうぞお避け下さい。ですが、とっても素敵なお話ですので、平気な方はどうぞお読みくださいませね。読まなきゃ損しますよ?
銀河の果てに 常盤静花様 常盤様からは同時に2本も!夢を頂きました。今度のお相手は蔵馬。1本目同様シリアスで切なくてメロウでしっとりしたお話です。幽白版織姫と彦星の切ないSweet&Bitterなお話をどうぞ♪
NEIGE ARGENTEE 常盤静花様 常盤様から、『銀河の果てに』の続編を頂きました。やっぱりシリアスで切なくてメロウでしっとりしたお話です。けど、今度はハッピーエンドです。泣けます。秋光は泣きました。嬉し涙っていいものですね。

怪奇サーカスの少年
夏の空様 夏の空さんとの共同コラボ企画として頂きました。うちのヒロインなつきが夏の空さんの所に里子としてもらわれてヒロインをやっています。お相手は蔵馬ですが、実はこれ、夏の空さんのサイトのもう一つの取り扱いジャンル、ダレン・シャンとのクロスオーバー夢です。タイプの違う『あなたの知らない世界』同士が出会った時に起こる不思議で素敵な出来事とは一体‥‥?!

Please do not use any images and novels (illustration, photograph, and novel on my site) without permission with your site.
At least, I hope you e-mail in Japanese me or respective artists before you post it.
I can't write back in English.