このページからBBSへとジャンプできます。
その前にちょっとだけこちらをどうぞ。

荒らし行為及び、管理人をはじめ特定の個人の個人情報を漏らすことは硬く禁じます。
・管理人が著しく不利益と判断する書き込みや他人を誹謗中傷する書き込みは
予告なく削除することがあります
・同じ作品を愛する同士、フレンドリーに気楽におしゃべりしましょう♪
ただし、マナーはきちんと守ってください。
『フレンドリー』と『礼儀正しい言動』はイコールで結ばれますが、
『礼儀のない言動』と『フレンドリー』がイコールで結ばれる事はありえません。
・貴方の愛するキャラが貴方の今の言動を見たらどう思うか、と言う事を
常に考えて行動するなら、ふさわしい振る舞いはすぐに分かると思います。


お客様名簿
通常のBBSです。訪問の足跡、雑談、夢の感想などご自由におしゃべりしてくださいませ。
キリ番の報告もこちらでどうぞ♪管理人からのレスが付きます。

訪問記念帳
ゲストブックです。原則的に管理人からのレスは付きません。
BBSの雰囲気が苦手な方、書き込みにレスがつくのが苦手な方は
こちらで足跡や感想をどうぞ♪