2005年
9月6日 秋遠征の予定が立ちましたので、『行商便り』を更新。
10月9日(日)大阪府大阪市のエビスビルAAホール3Fにて開催されます、幽白only即売会『幽遊白書only7〜天は我に微笑む!!〜』に参加予定です。
サークル名はサイト名と同じ『Witch'sShop』でスペースをとっています。
こちらのイベントは『ローズティーdeティータイム』の管理人南野恵美様もスタッフとして参加していらっしゃいます。関西方面にお住まいの皆様、是非恵美さんを見に(当日はコスプレされるそうですよ〜vv)遊びにいらして下さいませm(__)m
9月19日 ちょっと早いですが、ハロウィン仕様にトップとメニューを改装しました。去年のハロウィン仕様がとっても評判良かったので、今年も気合を入れて素材を探しました。今年はかわゆくポップなハロウィンですv
某素材サーチ様で、発見した展示してあるサンプル画像(トップのハロウィン仕様のエンター画像ですv)に一目惚れvして、サイトにすっ飛んで行った『TinMoon』様の素材を使いましたv。実は、もう一つ一目惚れした別サイト様のハロウィン素材もあるので、どうしても両方使いたくって、そっちの素材は普段は季節がめぐろうと一切改装しない禁書の間の改装に使わせていただいております。こちらの素材は『硝子細工の花』様のハロウィン素材。その名の通りステンドグラスな質感のシンプルでシックな素材です。表がポップでキュートな『子供のハロウィン』なら、こちらはシンプル&シックな『大人のハロウィン』です。両方見れる方はどうぞお楽しみくださいね。
素材をお借りした両素材屋様には、『転移門』にリンクも張らせて頂いております。ありがとうございましたm(__)m
10月21日 久しぶりに小説を更新。『修羅くんの癌陀羅日記』です。夢と言うよりは名前変換小説と言った方がいい、恋愛色の薄いほのぼの系コメディです。子供ならではの情け容赦ないキャラの描写もあるので、お気に障る文章もあるかも知れませんが、その辺りは『子供のやる事』だと思って、海の様に広い心でお許しくださると嬉しいですv
10月29日 更新履歴を切って過去ログを作成。見たい方はどうぞ♪後、リンクページを整理して、新カテゴリ『萌えサイト』を追加。同人関係以外で個人的に『萌え』なサイト様を紹介しています。最初の萌えサイト様は紅茶専門店の『SilverPot』様v ホント、ここのサイト素敵なんで、紅茶好きの方は一度行って見て下さい!見てるだけで癒されますv
11月6日 日記での予告通り、『TeaRoom』をリニューアル。ジオにあったのを自領域に引っ越して、古い情報の訂正etc.をしてちょっとだけ改定してます。『シルバーポット』様で買った紅茶のレビューもなるべく早く書きたいな♪
12月15日 トップとメニュー、禁書の間をクリスマス仕様に改装。今年のコンセプトは『ホワイトクリスマス』。通常仕様のデザインはサイト名に引っ掛けて黒系な感じなので、たまにはこう言う感じもいいかなあと思います。禁書の間も同じコンセプトで改装してますが、こちらは、同じコンセプトでもまた違ったイメージのデザインになっています。ハロウィンが評判良かったので、クリスマスも頑張りました!
遅くなりましたが、ドリームのページに、サイトリニューアル2周年!記念の小説『魔女の条件』をアップしました。皆様への日ごろの感謝を込めて、お持ち帰りのできるフリー夢にしていますので、皆様どうぞお持ち帰りくださいねvその時は、お持ち帰りのお約束だけはちゃんと守ってくださいm(__)m
12月23日 日記でもぼやいてました、アヤシイ薬屋さん多国籍軍との戦いがいい加減めんどくさくなってきたので、BBS新しくしました。前のBBSよりセキュリティ機能高いものにしたので、多分、平和になるはずです。後、前のよりも少し多機能になってますv皆さん安心して書き込みしてくださいねv
12月24日 『TeaRoom』に『SilverPot』様の紅茶レビューを新設しました。第一弾は私の『紅茶人生を変えた』運命のダージリン。キャッスルトン茶園のセカンドフラッシュですv
12月30日 今年最後の更新はトップとメニューのお正月改装です。今年は戌年なのでわんこ写真を使ってみました。写真のわんこは秋光家のわんことして家族は元より友人知人はじめ、我が家と関わりある多くの人に愛されていたビーグルのダニー(享年14歳 ♂)ですv 約4年前に天に召されてしまったんですが、HPの看板犬として復活してもらいましたv 可愛い子なので皆様愛でてやって下さいまし(←親馬鹿)