ここのHPは基本的にリンクフリーですが、事後でかまいませんので、

リンクした場合は、管理人、秋光まで、ご一報下さると、管理人が泣いて喜びます。

バナーは以下のものをご利用下さい。

また、リンクは必ずトップページに張って下さいますよう、お願いいたします。

トップページアドレス http://witchsshop.sakura.ne.jp/

ドリーム&同人系 ドリーム小説及び同人系コンテンツを扱っているサイト様へのリンクです。
ネットでのお友達、伯耆誠也さんのサイトです。取り扱いジャンルは最遊記とTRPGとネットゲーム。ネトゲはプレイ日誌が主なので、夢はありませんからあしからず。
優しい八戒さんと強くて可愛くてかっこいいヒロインとの甘々なドリームがあります。
優しい彼に守ってもらってばっかりじゃイヤ!と思われたら是非こちらに♪

HPをリニューアルして、別館のTRPGサイトと統合されました。SWをネットで遊ぶコンテンツDungeon! Dungeon! Dungeon!があります。RPGお好きな方で興味のある方はどうぞ。秋光もプレイヤーとして参戦予定。どーんなキャラやって遊ぼうかな?
私をドリームにどっぷりはまらせるきっかけあき様のサイトです。幽白、最遊記、ハリポタが中心。
あき様の南野には骨抜きにされっぱなし。甘いセリフも意地悪なセリフもキケンなセリフも素敵です。身も心もとろけるチーズの様に溶かされちゃいます。
うちとは違い、カウンタ回りっぱなしの超人気サイト様です。素敵な文章書かれる方ですよ。
うちの『お客様名簿』に足跡を残された第1号(笑)さあな様のサイトです。
『幽白サーチ』でも常に人気上位をキープしている超人気サイト様で密かに秋光もちょくちょく通わせて頂いておりました。
そんな雲の上のサイト様から、なんと、うちにリンクを張っていただきました(>▽<;;
一体秋光はどうすればいいんでしょうか‥‥誰か教えて。神様仏様マリア様っっ(>△<;;
飛影に対する愛はもう、秋光が蔵馬に注いでいる愛に勝るとも劣りません!(断言)飛影ちゃん中心にドリームを書かれておいでですが、短編には南野や妖狐の姿もちらほらと。
秋光は美容師な南野に超萌え。力一杯癒されました。さあな様の南野の為なら、女の命な髪をばっさり切っても惜しくないわっっ(←馬鹿)一時サイトを休止しておいででしたが、満を持して復活されました。取り扱いジャンルに最遊記とヒカルの碁の二つが加わってますますパワーアップです。
ドリーム以外にお勧めなのが、アメリカ幽白事情のレポート(考察)です。ええ、海外と日本のギャップが分かって楽しいです。時々我々ファンには、受け入れるのにつらいギャップがあったりしてモニタ前で身悶えるのもまた国際交流。アメリカ人のセンスって時々わかんない‥‥(涙)
HNは『秋』つながり♪うちの『お客様名簿』に足跡を残して下さった秋山万里江様のサイトです。
こちらもヒット数10万を越える超人気サイト様。さあな様のお宅同様秋光がこっそり通わせて頂いていた所です。雲の上からのリンク様第2号です(>▽<;;秋光ハイッタイドウスレバ‥‥(棒読み)
秋光同様蔵馬に愛!なサイト様。過保護でちょっぴり強引な南野にうっとりと酔わされながらも赤面しつつ困ってため息、なお話がたくさん。うちのも過保護ですが万里江様の南野はそれに輪をかけて『過保護』かも(笑)蔵馬ったらあんまり子供扱いしないでネ。嬉しいけど(えへ)
幽白以外にはるろ剣のドリームも扱ってらっしゃいます。剣心と宗次郎君に愛みたいです。後は、るろ剣と幽白のクロスオーバードリームなんて、うちじゃあマネの出来ないステキ企画もございます。
そして、こちらのサイトでは、読者のお嬢様お姉様と万里江様の交流がBBSやメールで花盛りです。羨ましい‥‥。うちも見習わなくっちゃ(w;;
チャットでお友達になった星月琥珀さま&琥珀ちゃんのお友達里未エルさまお2人のサイトです。
サイトリニューアルが終わって、満を持しての再出発です♪字書きの琥珀ちゃんの小説も絵描きのエルさまのイラストも、本当にお上手で素敵です。そして、サイトデザインを一手に引き受けてるエルさまのセンスの素晴らしい事‥‥(うっとり)その手の才能がさっぱりない秋光は爪の垢を煎じて飲みたい位です。
幽白とH×Hと、スレイヤーズの小説と、ドリームを扱ってらっしゃいます。飛影のお姉ちゃんで南野の恋人になれるドリームが個人的に萌えです☆あんな弟いると可愛いよね〜(えへへ)
そして!嬉しい事に、前田珠子先生の『破妖の剣』を扱っておいでです。ネットでもめったに破妖サイトはないので、ここの存在は、ダイアモンドの様に貴重です(はぁと)
そして、破妖ファン同士なので、戦うヒロイン推奨の同志様(って言っていいよね。琥珀ちゃん?)でもあります。ラスのように華麗にかっこよくそして時に痛く戦うヒロインを書けるように頑張るから、琥珀ちゃんのところのヒロインの活躍も楽しみにしてますよ〜♪
チャットでお友達になりました南野恵美様のサイトです。
こちらもヒット数10万を超える超人気サイト様です。サイト名の通り、薔薇の甘い香りにちくりと痛い刺があったりなかったりする南野がお出迎えしてくれます。ここのサイト様も連載で『戦うヒロイン』扱ってらっしゃる上、管理人の恵美さんとは同じ社会人同士、チャットで仕事の愚痴もこぼしあう仲なので、密かに同士認定させて頂いてます♪(マテ迷惑だろうがヤメレ)
同じ『戦うヒロイン』でも、恵美さんのヒロインは、可愛くて可憐でけなげで胸キュンな思わず『守ってあげたい』って思っちゃう、女の子らしい素敵な天使ちゃんです。うちの守る必要もなさげなわがまま姫様がダメだった戦う女の子スキーな方はこちらに行かれて下さいませ。きっと貴女をとりこにしてくれますよ?
チャットでお友達になった、侑里様、るき様、そして、お2人のお友達のゆき様、るり様、ウサギ様5人のサイトです。管理人は皆様ぴちぴち10代の可愛らしいお嬢様ばかりです。取り扱いは幽白鋼錬、テニプリにetc.はてはオリジナルまでと、管理人様の数が多いせいかバラエティに飛んでいます。二次のジャンルは、もう沢山ありすぎて把握しきれない位です。
管理人様達には絵描きさん字書きさん両方いらっしゃるので、絵も文も楽しめる美味しいサイト様です。そして、5人でわいわいサイト運営してて、まるでクラブ活動みたいでとっても楽しそうです。いいなあ‥‥。秋光が失ってしまった若さの眩さにただただ目がくらみます。やっぱり10代の『無敵の乙女ぱわぁ』ってすごいよねぇ‥‥(しみじみ)
『お客様名簿』に足跡を残して下さった夏の空様のサイトです。
2004年の夏に開設された新しいサイト様です。高い文章力に裏打ちされた質の高い夢が読めます。
短編も甘々で素敵なのですが、秋光のお勧めは長編の連載。うちと同様『戦うヒロイン』のお話なのですが、ヒロインが素敵なんですv
芯が強くて凛としていてけなげで、でも、ちゃんと可愛いと言う、私好みのヒロインですvああ、こんな娘なら蔵馬も惚れちゃうわよね〜と納得できます。ヒロインの事ばかり語ってますが、ストーリーも文章も両方ともしっかりしていますので、『夢』としてだけでなく『小説』としても読む事の出来る位クオリティの高い作品です。でもやっぱりヒロイン可愛い‥‥v
萌えツボ突かれっぱなしだわv
『お客様名簿』に足跡を残して下さった細川桃華様のサイトです。取り扱いジャンルは幽白とテニスの王子様。管理人様の人柄そのままに可愛らしくてほんわかほのぼのな癒し系の夢が読めますv幽白&テニプリキャラからメールが来るキャラメールなんかもやってらっしゃってるので、キャラとお友達〜彼女になるドキドキも味わえそうですv


萌えサイト 秋光個人的にお勧め&萌えな非同人サイト様へのリンクです。
紅茶専門店SilverPot様のサイトです。偶然サイトを発見した秋光が豊富な美麗画像&素敵な商品ラインナップ&ハートウォーミングな読み物コンテンツに半狂乱で萌えに萌えた挙句、めったにネットショッピングなんかしないのにお買い物をしてしまったサイト。初めて個人経営のお店でネットショッピングしちゃいましたv 紅茶好きな人間は、サイト見てるだけで天国に逝けそうです。し・あ・わ・せv 


ツール&検索サイト スクリプトやCGI等を取り扱っているサイト様と、検索サイト様へのリンクです。
ドリー夢小説作成の為の名前変換スクリプトを提供して下さっているサイト様です。秋光を初めとする、全ての夢書きが足を向けて寝る事の出来ない、神様の様なサイト様です。このサイトがネットから消えたら私はドリームを作る事が出来ませんので、永遠に存在する事を魂の底からいつもいつもお祈りしております。
このサイトに出会った運命をほんとに神様に感謝します。ええ。
冨樫義博氏原作『幽遊白書』専門の検索エンジンサイトです。キーワード、カテゴリ選択で検索しやすい。ファン同士の参加型コンテンツも充実。そして、リニューアルして4ヶ月ちょっとで1万hitオーバーなんて恐ろしくもありがたい幸せを我がサイトにもたらしてくれた&素敵な幽白サイト様をたくさん教えて下さった神なサイト様です。これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ようやく登録しました。管理人様お世話になります。どうぞよろしくお願いしますm(__)m蔵馬ファンの蔵馬ファンによる蔵馬ファンのための蔵馬尽くしサーチです。右を見ても左を見ても前も後ろも蔵馬蔵馬蔵馬がいっぱいで幸せ〜(うっとり)素敵な蔵馬に会うための旅に出られる際には、是非ご利用を♪
『あなた好みのヒロインを見つける』がコンセプトの夢小説検索サイトです。ヒロイン傾向&お相手との関係が細かくカテゴリ分けされていて、今現在、ヒロイン傾向が24種類、関係が13種類と、掲げたコンセプト通り、かゆい所に手が届きます。好みのヒロインになかなかめぐり合えない方でも、きっと自分が思い描く理想のヒロインを探せるはず
富樫義弘作品専門の検索サーチです。まだ出来て日が浅いらしいそうですが、細かいカテゴリ分けに加えて各作品毎の専用サーチページがあって、至れり尽くせりな細やかさです。サイトデザインもスタイリッシュでシンプルで素敵。サイトのカテゴリ指定が30項目までOKと言うのも嬉しかったです。お世話になりますのでどうぞよろしくm(__)m
『25歳以上の大人の女性』が管理人かつ、『大人を意識した作品』のあるサイト、と言う条件の下作られたリンク集です。登録されているのが酸いも甘いも噛み分けた淑女の皆様が運営するサイトばかりですので、当然質の方も粒ぞろい。(ウチ以外はね(w;)ちなみに『大人を意識した作品』とは、決して18禁の事ではなく、『一般的に「児童向け」の内容ではなく、作品の閲覧対象として身体・精神共に十分な思慮分別が可能であると思われる18歳以上を対象とした作品』(サイトF&Qより)との事ですので、『大人向け』=『18禁』と言う訳ではありませんので、あしからず。
冨樫義弘作品専門の検索サーチです。冨樫系検索サーチとしては、かなりな老舗なのに、今頃登録しました。亀ですね(w;;カテゴリ分け&検索機能がシンプルなので、多機能検索が苦手な方にはいいかも。トップでお出迎えしてくれるぼたんちゃんがキュートですv萌えv


素材屋さん このHPで使っている素材を頂いたサイト様
もはや説明不要、かもしれない超有名素材屋様です。
可愛い系、シンプル系、ダーク系にデコラティブ系、和物系etc.ありとあらゆるジャンルの素材があります。素晴らしき素材王国。
これだけ素敵な素材が全部マウス書きなんて、もう、匠の超技としか言い様がありません。
月、羽、十字架をメインモチーフにしている素材を提供されている素材屋様。
可愛い系素材も、COOL系素材も、どちらもシンプルでキレイです。甘すぎない甘さが素敵。
ここも説明不要、かもしれない超有名素材屋様です。青い素材に関しては絶対世界一!
キュートでシンプルで素敵に綺麗な、青・蒼・藍だらけの青の王国です。
月球儀工房管理人、にょろ様の、ピンク素材を集めた別館です。
青い素材同様、キュートでCOOLでシンプルで素敵に綺麗。ピンクスキーにはたまらない、はず。
画材屋さんでたくさんの色を見るとうっとりする人にはお勧めの素敵カラフル素材屋様。
ここの色見本と色図鑑はHP作成時や、CGお絵描きの時、秋光は手放す事は出来ません。
スクリプト使用のカラーコード変換ツールや、虹色グラデ作成ツールも優秀。お役立ち過ぎる程に。
色に関してはここのサイトがあればもう何もいらない、かも(笑)
繊細でシンプルで柔らかな素材があります。一括DLできるコンポーネント素材が汎用性も高くて綺麗。
ここのリンクページは、バナー以外はここの素材を使って作成させていただきました。
メルヘンでカントリーな淡い色の素材と、写真をモチーフにした素材があります。
甘々な雰囲気を作るのにぴったり!
  WEB拍手のお礼画面用のアイコンをお借りしました。今回使用したアイコン以外にも六人衆とか女の子達のアイコンもあります。蛇足ですがBBSの背景になってる蔵馬がかっこいいです。萌えました。是非、クリップアートとして素材化して頂きたいです。ムリかな?ムリかな?てゆーか長手袋萌え〜〜!!やっぱり手袋は良いよ。うん。(←秋光、長手袋フェチらしいです(汗笑)
  表のトップとメニューのハロウィン仕様素材と、禁書の間のハロウィン改装の壁紙をお借りしました。今回の改装に使ったポップでキュートな素材からシンプルで綺麗なもの、シックで大人っぽい物、メカニカルでスタイリッシュな物などなど幅広いタイプの素材があります。
   禁書の間のハロウィン改装の素材をお借りしました。お花をモチーフにした素材がメインですが、それ以外にもレースや季節素材を扱っておられます。秋光好みの甘すぎない甘さの綺麗な素材がたくさん。素材以外にもHTMLメールの雛形や、グリーティングカードなども配布されてらっしゃいます。HP作成の小技講座などもあって、ここのサイト様のコンテンツを読んで勉強して素材をお借りすれば、素敵なHPがあっという間に作れちゃいそうですv
シンプルでモダンな和テイスト&中華テイストの素材と、やはりシンプルで品のいい洋風素材と、1サイトで、和洋中全ての素材がそろってしまう素敵素材サイト様です。当サイトでも色んなページにこちらの素材は使用させていただいておりますv


閉鎖サイト 残念ながら閉鎖されてしまったサイト様です。素敵な作品をありがとうございました‥‥゚・(ノД`)・゚・
チャットでお友達になった桜夜ミサキさんのサイトです。取り扱いジャンルは幽白、鋼練、あと、秋光はよく分からない(汗)んですがギャルゲー?も。夢もBLも扱ってるので腐女子な秋光にとっては一度で2度美味しい素敵サイトさまです。ええ。
管理人様はまだぴちぴち10代の可愛らしいお嬢様です。10代の時にしか持てない
無敵の乙女ぱわぁ』で怒涛の毎日更新を行なっている、若さ弾けるフレッシュでジューシーなサイト様です。年齢詐称してるんじゃ?と疑いたくなる位の年齢と反比例した文章力を持っておられます。末恐ろしい才能の持ち主ですわ。そして、こちらの南野は、字書きとしてハンカチ噛み締めて悔しがる状態になる位素敵に白くて癒し系です。こんな南野どう頑張っても私には書けやしないのでほんとに羨ましい‥‥。
閉鎖されました。今までお疲れ様です。気力が戻ったら、帰って来る、よね?
Rose in YAMINABE〜ドリームの館〜の管理人のお一人、るき様のサイトです。ご本人曰く『姉妹サイト』との事。取り扱いジャンルは幽白、るろ剣、鋼錬のようです。出来たばかりなのでまだまだ作品数は少ないのですが、こちらの蔵馬も白蔵馬です。やっぱり白い人って若い時にしか書けないのかな‥‥。若さってうらやましい(><;;
閉鎖されました。今までお疲れ様です。『堕天』の方では活動されるようなので、そちらに期待です。
チャットでお友達になりました桜桃様が、HNを花乃ぽぷり様と改めて、新サイトをスタートさせました!取り扱いジャンルはメインに幽白とテニプリ、サブにGet Backersと前よりも減ってしまいましたが、ジャンルが減っても花乃様の筆力は健在です。甘々夢や切な系夢も素敵だし素晴らしい作品ばかりなのですが、本来秋光が読むの苦手(汗)で、一度目を通すと、いい作品でも再読は敬遠しがちな悲恋物を、2度3度と読み返させてしまう、その位力のあるお話をお書きになってらっしゃいます。もちろん読む度に悲しくて胸は締め付けられるのですけれど、それでもまた再読してしまう‥‥んです。花乃様のその筆力に乾杯!
閉鎖されました。今までお疲れ様です。ごゆっくり休まれてください‥‥゚・(ノД`)・゚・
うちのHPに素敵な作品を下さった常盤静花様がとうとうご自分でもサイトを作られました!わーいばんざーい(くるりら)取り扱いジャンルは当然幽白です。うちに下さった『銀河の果てに』の続編の連載をされてます。常盤様いわく『今度はみんな幸せにします』との事ですので、秋光その言葉を信じて、続きをわくわくしながら待たせていただいてます。てゆーか、パパ蔵馬萌え〜(ヲィ)
閉鎖されました。今までお疲れ様です。気力が戻ったら、帰って来る、よね?