2004年
2月1日 キリ番ゲッター様一覧を手直し。未申告が山の様にある(涙)ので、表のレイアウトを変えました。
2月5〜6日 トップをバレンタイン仕様に。壁紙変えただけですけどね(w;;新作がアプれない(マテ)ので、この位はしないと‥‥(涙)1日を30時間下さい(切実)。思いついたネタと書かなきゃならない話とで圧死しそうです。自分がもう1人いたら、もう1人の自分に仕事してもらって、その間せっせと執筆するのに。
2月8日 ドリームのページに直子様へのキリリク『SweetlyPain』をアップ。
折角頂いたリクエストなのに、超大甘採点でも半分位しかリクエストに答えきっていない辺り、自分の文才の無さが身に染みる‥‥(涙)うちの飛影に南野の様な気配りと大人風味はやっぱりまだ無理すぎなのかもしんない‥‥(吐血)
2月18日 バレンタインが終わったので、トップを通常仕様に。ひな祭りとホワイトデーはどんな風にしようかな〜♪
2月19〜20日 『魔女集会』を開設。要はチャット部屋。フリーソフト使用の高速チャットです。
簡単ですが、ソフトの設定方法とチャットでの注意書きを書いております。ソフトのDLもDLサイトにリンクを張っておりますので、そちらからDLなさって下さいませ。
近々第1回の魔女集会の告知をいたしますので私秋光とお話がしたいと言う神様女神様はどうぞIRCへいらして下さい♪お待ちしておりますm(__)m
3月8日 秋山万里江様のサイト『CardinalRomance』をサイトお引越しの為、リンクを手直し。
一月ぶりの新作『Be cured』前編をアップ。キリリクじゃなくってごめんなさいm(__)m
しかも未完‥‥。いい加減にしろ自分(−w−;;後編は鋭意執筆中。またと言うかいつも通りと言うか、毛色の変わった作品です(汗笑)レアな南野が見れます(笑)
3月11日 IRC導入で、つまづいてるお客様が多数いらっしゃいましたので、サポート専用のCGIチャットを設置。あくまで『サポート用』ですので、本格的にチャットをされるならIRCでお喋りしましょ♪そっちの方が早いし楽だし楽しいです(^−^)
3月19日 星月琥珀様のサイト『紅い月と白い雪』をリンクに追加。相互リンクです。
多分、うちのリニューアルとあまり変わらない時期に出来たと思われる、新進気鋭の素敵なサイトさま。
大好きな『破妖』シリーズを扱ってくれている貴重なサイトさまでもあります。
3月22日 何処かに何かをこそっとアップ(w;; 何処かにコンテンツがこそっと増殖。
これで秋光はいい魔女ぶりっ子の本性は黒魔女だと大バレ。まあ、いつかバレるからしょうがないさね‥‥(開き直り)
3月29日 『Be cured』中篇をアップ。スイマセン。前後編で終わるかと思ったら、終わりませんでした‥‥(平謝)次で、次で終わります〜‥‥たぶん‥‥(滝汗)