2003年12月〜2004年1月の履歴
2004年2月〜3月の履歴
2004年4月〜6月の履歴
2004年7月〜12月の履歴
2005年1月〜8月の履歴
2005年9〜12月の履歴
2006年の履歴

前の日記はこちら(2004年1月〜2004年8月)

    

2007年
1月1日 ようやくサイトをお正月バージョンにに衣替え。2006年内にしてしまおうと思ってたのに、間に合いませんでしたうーんうーん(w;;
2月7日 今年最初のイベント参加がようやく決まりました。『ジャンプ大血戦! in HAKATA SPECIAL 2006』に参加予定ですv直接参加で秋光本人が売り子しております。新刊は‥‥間に合うのかしら(血涙)ホント、ここで進行状況が言えない位ヤバい状況なんですが、ギリギリまでがんばるので、お近くの皆様どうぞ遊びに来てくださいませm(__)m
3月10日 リンクのページに細川桃華様の『Reciprocal affection』をお迎えしました。幽白とテニプリの夢サイト様です。管理人様の人柄そのままの可愛らしくてほんわかした夢が読めます。お友達のせーやさんのサイトがリニューアル&お引越ししたので、リンクを張り替えました。新しいサイト名は『Ein Weltrand』です。最遊記夢とTRPGのサイトです。そして、本当は先月からですが日記のデザインをリニューアルしてます。禁書の間はクリスマスの改装が結構気に入ってしまったので、クリスマス色を薄めてそのままレギュラー化する事にしました(マテ)
4月9日 お久しぶりの更新は、多分1年以上ぶりの紅茶レビューです。紅茶好きの方お待たせしましたm(__)mSilverPot様のオリエンタルチャイ『小紫』のレビューです。写真つきvこれから、冬眠のリハビリにオフ活動の情報とか、紅茶レビューの続きとかぼちぼち更新していこうかと思っております。小説の方もそのうちに(w;;
4月27日 夢のページに『トゥーランドット』の続きをUPしました。前回の更新から7ヶ月以上も開いてますね(w;;もはや言い訳も出来ませんし、ヘタレな自分に涙も枯れ果てました。次回はせめてその半分の3ヶ月位にしたいものですorz
7月8日 夏のイベント参加が決まりました。『ジャンプ大血戦! in HAKATA SPECIAL 2006』に参加しますv行商便りに同イベント合わせの新刊の案内もしております。そして、夢のページに『トゥーランドット』の続きをUPしました。今回は名前変換がありませんので、そのままお読み下さい。変換がないのは貴方のPCが壊れた訳では無いので気にしないで下さいねv
7月14日 『ジャンプ大血戦! in HAKATA SPECIAL 2007』台風の為不参加になりましたので、『行商便り』とメニューページでその旨をお知らせ。ホント、私にも家族にも自宅にも被害がなかったんですが、交通機関が全て麻痺してしまってどうしてもイベント開始までに福岡に行くことが物理的に不可能なんです。こんなの同人人生で初めてだし、自サークルの直参イベントを欠席なんて事も初めてなんで言葉で言えない位凄い悔しいです‥‥。
更新履歴2006年度分を切って、過去ログを作成。夢本に関するアンケートも作成しましたので、皆様答えてやってくださいm(__)m
9月13日 10月の幽白onlyでオーダーメイド夢本を限定10名様に販売します。メニューページのリンクよりお申し込み下さい。締め切りは10月7日の日曜日夜12時です。申込者が10名を超えた場合は抽選になります。皆様どうぞふるってお申し込み下さいv
夏の空さんの『prismatic-cathedoral』がお引越しをしたので、リンクを張り替えました。
10月21日 サイトをハロウィンバージョンに衣替え。表はあまり体裁を変えずにシンプルに。裏はちょっぴりアダルトテイストでファンタジックな感じで作って見ました。元々ハロウィンちっくなデザインのサイトなので、普段とあまりイメージが変わらないのはご愛嬌(笑)
後、毎年恒例のハロウィンチャットの告知もしてます。今年はハロウィン前10月27日と後11月2日の2週連続で。スタートは夜10時から。夜12時回ると、『黒ミサモード』発動で、裏の話題も解禁します(笑)皆様どうぞ奮ってご参加くださいませv
12月24日 サイトをクリスマスバージョンに衣替え。本当は22日に衣替えしたのですが、修羅場の真っ最中だったので、更新履歴にお知らせするのをすっかり忘れていました。ごめんなさいm(__)m
夢のページに、クリスマス限定公開の夢をアップしております。25日が終わったらサイトから消しますので、読みたいお方はどうぞお早めにv
行商便りに23日の『ジャンプ大血戦! in HAKATA SPECIAL 2007 ChristmasSpecial』合わせの新刊の案内もしております。実は、クリスマスの限定夢、23日合わせの新刊のお話なので、限定はもったいない!と思う方はどうぞ通販orイベントで手に入れてあげてやってくださいませm(__)m


    

前の日記はこちら(2004年1月〜2004年8月)

2003年12月〜2004年1月の履歴
2004年2月〜3月の履歴
2004年4月〜6月の履歴
2004年7月〜12月の履歴
2005年1月〜8月の履歴
2006年の履歴