2004年
4月1日 星月琥珀様のサイト『紅い月と白い雪』が、新サイト移行の為に閉鎖されましたので、リンクを手直し。閉鎖と言っても作品の閲覧は可能ですので、皆様どうぞ遊びに行かれてくださいませね。
更新履歴を分割して過去ログを作成。見たい方はどうぞ(笑)
4月11日 南野恵美様のサイト『ローズティーdeティータイム』と、桜夜綺羅様&蒼焔紅蓮様のサイト『奇跡の翼と癒しの風と…』をリンクに追加。相互リンクです。
4月13〜14日 ドリームのページ、若干リニューアル。作品数増えてきたので、キャラ別にレイアウト変えました。
5月7日 リンクのページに星月琥珀様&里未エル様の『星瑠月鈴』をお迎えしました。『紅い月と白い雪』様がリニューアルされた物です。相変わらず素敵なサイト様ですので、皆様どうぞ遊びにいかれて下さいませねm(__)m
そして、色々ありましたが、立ち直って今はせっせと小説書いてます(笑)皆様ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
5月8日 リンクのページにようやく『Dreammaker』様と『幽白Search』様を登録。どちらも足を向けて寝られない神様サイトなのに、今頃リンクを張った辺り、罰当たりですね(汗笑)
新コンテンツ『行商便り』をアップ。オフラインでも同人活動を再開した(汗笑)ので、オフライン活動の紹介と、同人誌の通販について扱ってます。先立つ物の関係で、イベントの直接参加は九州管内が多くなりますが、いずれ、関東か関西にも一度位はお邪魔したく思ってますので、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
5月8日 ドリームのページに萌芽様へのキリリク『エオス』をアップ。萌芽様長い間お待たせして申し訳ありませんm(__)m
キリリクアップの順番がめちゃくちゃ(汗)ですが、一応、執筆は1.リクエストを出して下さった順、2.秋光がネタを思いついたもの、3.キリ番の若い順、という形で書かせて頂いております。現在、他のキリリク進行状況はお二人の方のキリリクを『BeCured』と禁書用の大人夢その2と並行して書いております。ある程度量が書けて完成のめどが付いたら、キリ版ゲッター様一覧の方に何らかの進行状況が発表されるかと‥‥。そして、多分、近々、あとお一人かお2人分のキリリクに手をつける予定ではあります。ネタとリクエストの内容の関係でキリリクが長編だったり短編だったり、ショートショートだったり、ポエムもどきだったりしますけど、全てのキリリク及び作品はその時の秋光の出来るベストを尽くして全力投球で書かせて頂いております。ですので、どうぞ気長に気長に‥‥。
5月15日 リンクのページに侑里様、るき様、そして、お2人のお友達のゆき様、るり様、ウサギ様5人の『Rose in YAMINABE〜ドリームの館〜』をお迎えしました。5人の可愛らしいお嬢様がわいわい楽しく管理してる、まるでクラブ活動みたいな楽しいサイト様です。どうぞ遊びにいかれて下さいませね♪
5月16日 ドリームのページに『Be cured』後編をやっとこさアップ(w;;なし崩しに連載となって、長々と引っ張ってきましたが、ようやくエンドマークがつきました。当サイトのドリームでは最長編です。後編は終わりこそ何とかハッピーエンドにいたしましたが、全体的に思いっきりサイコホラーなので、そう言うの苦手な人は逃げて下さいね。南野が冗談抜きにマジで怖いですから。勇気のある方はどうぞお読み下さいませ。
5月17日 何を思ったのか、一万hitOVERお祝い感謝企画を発動。要はうちのヒロイン貸し出しますから、皆様好きに弄って作品投稿して下さいと言う、他力本が‥‥もといコラボレーション投稿企画。皆様の参加が命!の企画なので、参加してやるぜと思われた神様女神様天使様はどうぞふるってご参加くださいませm(__)m
更新履歴の2月と3月分を切って過去ログに。見たい方はどうぞ♪
5月18日 日記作りました。毎日は無理でも出来るだけ頻繁には書きたいな〜。
5月23日 ドリームのページに『Be cured』後日談をアップ。バカップル全開です。大した事してないのに、甘くてバカップルになるうちの二人ってばかなり変なのかも‥‥(大汗)かわいそうな幽助‥‥(ほろり)
6月3日 図書室に、頂き物を飾る『寄贈図書の間』を増設。
南野恵美様からバースディプレゼントに頂いた『Lady』を早速安置いたしました。
恵美さんとても素敵な贈り物を本当に本当にありがとうございましたm(__)m
6月5〜6日 ドリームのページに『HONEY〜ShortVersion〜』。禁書の間に『HONEY』の完全版をアップ。どっちも甘々。完全版はかなーり危険物。甘いは甘いんだと思うんですが。
6月9日 Galleryを開設。頂きものの綺麗なイラストを飾らせて頂いております。どうぞご覧下さいませ。
キリ番のリクエストをちょっとだけ変更。詳しい事はページをご覧下さいな。
6月22日 7月のイベント当落が判明しましたので、『行商便り』を更新。
福岡遠征決定しました!!7月18日です。お近くの方、どうぞ遊びに来て下さいませm(__)m