2004年
7月10日 7月のイベント合わせの新刊情報を乗せたので、『行商便り』を更新。
いよいよ来週が福岡遠征です。来週の今日には福岡の空の下です。18日当日には皆様どうぞよろしくお願いしますねm(__)m
7月29日 寄贈図書の間に常盤静花様より投稿頂きました、『桜の舞う季節に君を思う』を安置いたしました。シリアスで切なくてメロウで大人な飛影夢です。うちの馬鹿でチャイルドな飛影とはどえらい違いの大人でかっこよくて素敵な飛影です。うちの飛影が子供過ぎて物足りないと思ってる方はぜひお読みくださいませ。
8月4日 寄贈図書の間に常盤静花様より投稿頂きました、『銀河の果てに』を安置いたしました。七夕をモチーフにした、切なくてメロウでしっとりとしたシリアスの蔵馬夢です。蔵馬が素敵に白いです。うちのどこを切っても真っ黒くろすけな蔵馬とはどえらい違いです。素敵過ぎます。そして、ヒロインさんも芯の強い素敵な女の子。うちの勝気なわがまま姫様とは月とすっぽん過ぎて比べるのもおこがましい位です‥‥。幽白版彦星と織姫のシリアスで切ないSweet&Bitterなお話ですのでぜひぜひお読みくださいませ。
8月6日 ドリームのページで、長編の連載(不定期)をスタート。タイトルは『Catch The Moom,Search The Moom〜双子の月に出会う時〜』です。原作準拠のヒロインと南野の馴れ初め話です。うちのヒロインは『戦う女の子』だとあちこちで言ってますが、ようやく?本領発揮です(笑)いわゆる『バトルロマンス』物にしたいと考えてます。わがまま姫と姫にはもったいない位に素敵な彼はいつどんな風に出会ってどんな風に恋に落ちたのか。頑張って書きますので、皆様よろしく〜。
8月21日 ドリームのページに『Catch The Moom,Search The Moom〜双子の月に出会う時〜』の第1章アップ。ようやく本編のスタートです。まだまだ糖度は低め‥‥と言うか、無糖に近いかも‥‥(苦笑)
2万ヒット超えましたので、企画を取り下げました。また、こう言うお遊び企画やると思いますので、どうぞご協力お願いしますm(__)m
8月28日 『魔女集会』のページに加筆修正。『設定が正しいのに接続できないケース』についての説明を付け加えました。
『行商便り』をイベント関係の所だけちょっと修正。次の直参は来年かな〜(笑)
『更新履歴』の4〜6月分を切って過去ログを作成。見たい方はどうぞ♪他にもサイトのあちこちを地味に修正してます(笑)
9月5日 サイト改造(笑)トップページとメニューページを分離。本当は作りたくなかったけど(苦笑)注意書きのページ『ドレスコード』を作成。レスなしゲストブックの『訪問記念帳』を作成。それに伴って、BBSのページ『社交場』を作成。これで少しはマナー向上&書き込み増えるかな?
9月17日 サイト改造第2弾(笑)期間限定ですが、通常のCGIチャットを設置しました。常設するかは稼動状況やマナーその他を見つつまったりと考えます(笑)
18日の土曜日夜10時から、CGIチャットの方でチャット会開催いたします。IRCにも多分同時接続してると思いますので、IRC来れる方はそちらにもどうぞ♪
9月19日 ドリームのページに『DrasticMermaid』の1をアップ。未完なので、いつも通り(汗)なし崩し連載です。もはや前中後編と分ける事さえしてない辺り、確信犯です(汗笑)だって、連載の第2章は上がってないし、キリリクは7月のHDクラッシュで書きかけの物全部消えちゃったから、完成してる物無いんだもん‥‥(涙)←だったらするな(−−;;
9月20日 リンクのページにるき様のサイト『Scarlet Illusion』をお迎えしました。『奇跡の翼と癒しの風と…』の管理人桜夜綺羅様が桜夜ミサキ様とHNを改名されたために、リンクの文章を訂正致しました。
10月1日 リンクのページに桜桃様のサイト『あ・ら・もぉど』をお迎えしました。
10月になったので、サイトをハロウィン仕様に改装しました。レイアウトの叩き台にしてるソースあるのに、秋光がセンス無い&要領悪い為に、見栄えの良い形になかなか出来なくって(汗)、ソースあちこちいじりまわして大分時間もかかりました(汗)でも、自分のイメージにぴったりな素材セットが見つかったので、素材に負けないように頑張りました(><;;『オトナのハロウィン』って感じでしょ?
10月7日 リンクのページに常盤静花様のサイト『Clair de Lune(クレール・ドゥ・リュンヌ)』をお迎えしました。
10月29日 ドリームのページに『DrasticMermaid』の2をアップ。痛いシーンあるので、苦手な方ごめんなさい。そして、まだ続くようですごめんなさい。ヒロインが本人無意識に誘惑フェロモン撒き散らしてます(笑)蔵馬は相変わらず不機嫌です(笑)
メニューページに『募金パーク』様へのリンクを張りました。新潟の中越地震への募金がサイト上から出来るサイト様です。バナークリックで募金が出来ます。ネットサーフィン中に偶然発見したのですが、うちのサイトに来て下さってる方で、地震の被害者になってしまわれた方がもし、いたら、その方の為に少しでも何か出来たらなって思ったので。やらない善よりやる偽善。皆様のご協力をお願いします。
11月1日 ハロウィンが終わったので、サイトを通常モードに変更しました。次の改装はクリスマスの予定です。さー、どんな風にしようかな〜(わくわく)
11月12日 リンクのページに『蔵馬サーチ』様を登録。サイトの8割は蔵馬なのに、今になってようやく登録出しました(汗)
11月30日 サイトをクリスマス仕様に変更。トップはホワイトクリスマス。メニューはシックなイメージで。今月、一度も小説の更新が無い‥‥(大汗)年内に後1回位は更新しなきゃ‥‥(><;;
12月10日 ドリームのページに『ローズティーdeティータイム』の南野恵美様へ捧げるバースディプレゼント夢『Angel'sJob〜天使のお仕事〜』をアップ。メロウな甘夢、のつもりです。後、実は夢では初めて書くネタを取り扱ってます(笑)久しぶりに短編書いたって気がしますね(汗)ずっと長編ばかり書いてたので(汗)てゆーか、気がついたらリニューアルして一周年過ぎてるし(汗)12月2日に一周年迎えてたのね(汗)管理人本人すら気がつかないって言うのはヤヴァイよねえ‥‥。なんかしなきゃ(汗)
12月11日 寄贈図書の間に常盤静花様より頂きました『NEIGE ARGENTEE』をアップ。以前頂いた『銀河の果てに』の続編です。前作同様切なくてメロウでしっとりとしたシリアスの蔵馬夢です。でも、今回はハッピーエンドなんです。前作のラストに泣いた秋光ですが、今回の夢でも泣きました。うれし泣きってとっても気持ちいいですね。♪Love&PeacesForever〜Love&PeacesForever〜♪(歌うな(汗)
12月25日 リンクのページにさあな様の『imaginable world』お引越しのためリンクを変更。桜桃様のサイト『あ・ら・も・ぉ・ど』が、閉鎖された為(涙)リンクをはずしました。
12月30日 トップをお正月仕様に変更。『和』な感じでまとめてみました。サイト名が横文字だから、バランスがちょっと微妙ですね(笑)
年内の更新はこれで終了です。皆様良いお年をお迎えくださいませm(__)m