2005年
1月5日 年明け最初の更新は、リンクのページに花乃ぽぷり(旧HN桜桃様)の新サイト『Amazing Grace』様と、『ドリームヒロインサーチ』様のお迎えです。今月中に連載の続きでも新作でもいいから何か小説がアップ出来たらいいですねえ‥‥(汗笑)
1月19日 リンクのページに『Toga3 Search』様をお迎え。メインコンテンツの更新はいつの事やら‥‥(遠い目)
1月22日 昨年度の更新履歴を切ってログを作成。見たい方はどうぞ♪
2月5日 トップとメニューをバレンタイン仕様に改装。今までの黒基調大人風味(?)から一転ピンク&白基調のパステルラブリー系に(笑)まぁ、バレンタインだから乙女チックなのもいいかなと。なんだか違うサイトみたいに見えますねぇ(笑)
2月24日 トップとメニューを通常モードに戻しました。でも、今までの黒基調大人風味(?)よりは微妙にヲトメチック&かわゆくなってます。最近可愛い系とか少女趣味とかロリータとかそう言う言葉に心引かれてるので、もしかしたら、バレンタイン時の様にピンクピンクした可愛い物に『春仕様』とか言って突発的に改装するかも(笑)
3月21日 『奇跡の翼と癒しの風と‥‥』様サイト移転のため、アドレスを変更しました。
久しぶりの更新がこれかい(怒)そろそろ、小説更新しろよ自分‥‥(遠い目)
4月3日 とうとうWEB拍手を設置。レンタルではなく、自分のHP領域に設置したので、殺風景です(汗笑)ただ、コメントだけはよそ様の倍!送れるように改造してあります。見た目の方は全然いじれてないんですが、勉強してもう少し華やかなものにする予定です。てゆーかCGIに詳しい方誰か、綺麗な画面にするにはどうしたら良いかご指南ください‥‥(涙)アレ以上ノモノハ今ノ秋光ノLVデハムリ‥‥゚・(ノД`)・゚・
4月7日 今年最初の小説の更新です。『ローズティーdeティータイム』様の看板連載『Tree of Valhalla』第19話『冷たい戦闘』の当サイトバージョンです。最初の更新がこれってちょっと色々問題な気もしなくもないですが、まあいいや。小説の更新が何もないよりは遥かにマシ!注意書きのページにも書いてますが、ちゃんと作者の南野恵美様より、『書いていいよ』と許可を取った上で作品にしておりますので、パクリでも盗作でもありません。てゆーか、モノカキのプライドにかけて、パクリも盗作もしません!こう言う形の他サイト様の設定なり何なりをお借りした作品を書く時には、必ず元サイト様の許可を取った上でやりますので、勘違いして恵美様にご迷惑をかけないで下さいね。
4月9日 WEB拍手のお礼画面改造しました。とりあえずコメントの数を9個に増やして、幽白素材サイト様からお借りして来ました画像アイコンもつけました。これで少しは華やかになったはず‥‥。
背景は、これだろうと見当をつけてCGIいじっても全然見当違いらしく、相変わらず殺風景です。誰か、助けてください‥‥゚・(ノД`)・゚・
お礼コメントの方にはサイトでは夢を書いてないキャラも顔を出してますので、皆様ぜひ全パターンご覧下さいませ。デキレバコメントモ一言デイイノデ下サイ゚・(ノД`)・゚・
リンクに『蔵☆マテリアル』様を追加。WEB拍手のお礼画面に使用したアイコンを頂きました。素敵なみんなをありがとうございますm(__)mできれば今度は躯さんを書いて欲し‥‥げふげふ。
5月8日 小説を表裏両方で更新。表は『DrasticMermaid』の続きを一気にアップしました。後半微妙に微エロなのがちょっとあれですが、ようやく完結です。お待たせしてごめんなさいm(__)m
禁書新作のタイトルは『ドレサージュ』。表の作品との連動ものです。タイトル通りの、苦手な方超逃げて!って感じにハードで過激な問題作。子供は当然ですが、大人もこの手がダメな人は読まない方が幸せな人生送れます。ええホントに(−w−;;
6月27日 7月のイベント参加が確定したので、『行商便り』を更新。
7月17日(日)福岡県福岡市の全労済モルティ天神ビル9F大ホールにて開催されますジャンプ系オンリー即売会『ジャンプ大血戦inHAKATA SPECIAL2005 TSF』に参加いたします。
サークル名はサイト名と同じ『Witch'sShop』、スペースNO.は『F−7a』です。
直接参加&一人っ子サークルですので、秋光が一人で売り子してます(笑)福岡近辺にお住まいの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。とって食いませんから気軽に声をかけてくださいv
7月16日 8月に『ローズティーdeティータイム』様と、合同オフ会を開く計画が立ちましたので、サイトにオフ専用特設ページを作成。オフについてのアンケートも取っています。皆様どうぞアンケートだけでもご参加くださいませm(__)m実際にオフに参加してくださるともっと嬉しいです♪
8月13日 せーやさんのサイト『Rose in Paradise』様がリニューアルオープンした為リンクを変更。
新しいサイトの名前は『The Edge Of The World』です。夢とTRPGのサイトです。ゲーム好きな方は遊びに言って下さいまし。
後、閉鎖されたサイト様のリンクを外しました。どこかは、リンクのページでご確認ください。どちらも私の大好きなサイト様だったのでとても悲しい‥‥(;w;)
サイトもちょこっとだけ地味に改造してあります。どこかはナイショ。先月末から改造してたので気が付いてる人は気が付いてるかも(笑)