2006年
1月9日 リンクページに夏の空様の『Prismatic Cathedoral』をお迎えしました。うちと同様、『戦うヒロイン』の夢サイト様です。ヒロインが秋光好みの強く・可愛く・かっこ良くな娘さんで、ああ、こう言う娘なら蔵馬も惚れるわよねと大納得。ヒロイン力だけでなく、夏の空様ご自身の筆力も高いので、夢を『夢』としてだけでなく『小説』としても『読ませる』サイト様です。お勧めv
1月17日 『TeaRoom』の『SilverPot』様の紅茶レビュー第2弾を書きました。フリー夢『魔女の条件』にも登場させた位のお気に入りv『オレンジショコラチャイ』のレビューですv
1月22日 今年のイベント参加予定がたったので『行商便り』を更新。2月11日福岡の博多国際ターミナルである『ジャンプ大血戦! in HAKATA SPECIAL 2006』に参加予定ですvお近くの皆様どうぞ遊びに来てくださいませm(__)m
更新履歴を切って過去ログを作りました。見たい方はどうぞv 後、サイトもあちこち細かい所を修正してます。
5月28日 サイトを引っ越しました。それに合わせて細かい所もチョコチョコと修正しています。新しい場所で心機一転これからもがんばります!
6月2日 リンクページに『TOGAP』様と『女流管理人鍵接集』様をお迎え。どちらもサーチエンジンです。新しい場所から来るお客様にも楽しんでいただけるように頑張らないと!
6月7日 夢のページに『トゥーランドット』をアップしました。トリノ五輪のフィギュアスケートからヒントを貰った『Witch’sShop』流のおとぎ話ですvそして、あいも変わらず長編続き物です(w;;なるべく早く続きがお届けできるようにしないと‥‥。
8月26日 夢のページに『惑わす甘言〜Witch'sShopVersion〜』をアップしました。夏の空様の『Prismatic Cathedoral』とのコラボ夢です。今回かなりバトル色が強く、流血沙汰も多々ありますので、血を見るのが苦手な方は回れ右した方がいいかも‥‥(苦笑)
9月10日 日記を新しくしました。今度の日記は画像UPに加えて、読んだ方が日記にコメントをつけられる突っ込み機能が新しく付いていますv皆様何か言いたい事があったら遠慮なく突っ込みいれてくださいねv
11月に開催予定のオフ会のアンケートを始めました。こちらにもじゃんじゃんご意見くださると嬉しいですv
もっというなら、オフ会自体の参加者様もたくさんいると嬉しいなぁ‥‥v
9月10日 夢のページに『トゥーランドット』の続きをアップしました。まだ全然終わりません。まだまだ続きます。何回目で終わるかは分かりませんが、皆様どうぞラストまでお付き合いくださいませv
リンクに『ぐらん・ふくや・かふぇ』様をお迎えしました。素材サイト様です。綺麗でモダンな和洋中三種テイストの素材を扱う素敵サイト様ですv
『ドレスコード』を一部修正しました。そしてトップコードを通常使用に直しました。もうすぐハロウィンなので、サイトの改装はそれまでお待ちをv今年も皆様から喜んでもらえる改装にするために、頑張りますよぉv
9月30日 『寄贈図書の間』に夏の空様から頂いた『怪奇サーカスの少年』をUPしました。うちのヒロインなつきが夏の空さんの所に里子としてもらわれてヒロインをやっています。そして、この作品は夏の空さんのサイトのもう一つの取り扱いジャンル、ダレン・シャンとのクロスオーバー夢です。タイプの違う『あなたの知らない世界』同士が出会った時に起こる不思議で素敵な出来事の数々をお楽しみ下さいませv
10月15日 サイトをハロウィンバージョンに模様替えv 禁書の間の方もハロウィンバージョンにしていますv今年は表も裏も同じ『硝子細工の森』様のハロウィン素材をメインに改装して統一感を持たせてみました。ですが頑張って色々して見た割りには、表の改装はシンプル過ぎるような気も‥‥(w;;。サイト名からして、一番華やかにしなくちゃいけない改装な気もするんですけど、表よりも裏の方が華やかだし賑やかになったのはナゼに?‥‥黒ミサが近いからなのかしらん?
12月12日 ようやくサイトをクリスマスバージョンに衣替え。禁書の間&日記もクリスマスバージョンにしています。今年の改装コンセプトは出来上がってみるとどーも取り立ててなし、強いて言えば去年同様『ホワイトクリスマス』と言った感じに。色々考えてた割にはなんかコンセプトの感じられないものになったんで、気に入ってはいますけど気分的には微妙。うーんうーん(w;;