秋光は紅茶‥‥に限らず、お茶が好きです。緑茶も中国茶も、ハーブティも大好きです(はぁと)

でも、最近ブームになってるとはいえ、紅茶って、コンビニや自販機で買うもの以外、

つまり、緑茶みたいにちゃんと葉っぱから入れる紅茶って、なんかめんどかったり、難しいもんだって、

思っている人が多いと思います。でも、実はちょっとしたことに気をつけれるだけで、

お家にある道具だけで、美味しい紅茶は飲めるんです(はぁと)

実際、秋光は、毎日紅茶をはじめ、いろんな種類のお茶入れてがばがば(笑)飲んでますが、

お茶を入れる為になにか特別な道具を買ってるかって、言えば、1つを除いて、

全部どこの家でもある道具使って入れてます(笑)その1つだって前から欲しかった

ピーターラビットのミルクピッチャー(ミルク入れ)だけです。

ぶっちゃけた話、緑茶と同じ道具で美味しい紅茶は入れることができます。

長々と書いてますが、何が言いたいかって言うと、美味しい紅茶を入れるのはとっても簡単

だってことです。このコンテンツを読んだ人が、『紅茶いれるのって、超簡単じゃん♪』と思って、

紅茶好きになってくれると、茶のみババア冥利(笑)に尽きます(笑)

それでは、お好きなところからお読みくださいませ(はぁと)

 

 How To Tea Searve〜簡単に美味しいお茶を☆〜 

 秋光的紅茶レビュー 

 美味しい紅茶の飲める店