トップ «前の日記(2008-07-31 [J]) 最新 次の日記(2008-08-07 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-08-04 [J] 2008-08-04 [J] 今の次期にこんなコトってないよ(><;;


ビックサイトでこんなコトが‥‥コミケどーなるんだ、ええオイ。 中止と言う事は今の時点で無いでしょうけどね‥‥多分。

_ _ ビックサイトの公式サイトいってみたら、安全確認ができるまでエスカレーター全部使用禁止らしいし。まあ、そうだろうね。

_ _ だけど、その確認、コミケまでに終わるの?てゆーか終わらせて下さいお願いします。

_ _ 人がゴミの様(byラピュタ)にいやがり遊ばすコミケで、全エスカレーターが使用不可、って、致命的な気がする。

_ _ まあ、この事故がコミケ当日に起こってたら、負傷者10人どこで済まずに、重傷者が、下手すれば死人が出る可能性もあるので、『最悪の事態』は回避してるのかも知れないけれど。

_ _ でも、ぶっちゃけ、かちかち山状態に買い込んだ本を持って、階段の上り下り複数階はちょっと勘弁して欲しい。

いや、それ以上にかちかち山状態の荷物持って長時間行列する方がもっと勘弁かも(w;;

_ _ イベント参加時の荷物一切合財詰めたカート(大体10kg.台中盤の重さ)抱えて階段上り下りって、一気に上るのマヂメに1階分が限界です。

_ _ コミケではカート持ち込まずにエコバッグでお買い物予定なので、いつもよりは荷物も軽いでしょうが、それでも5kgは買い込みそうなヨカンなので、おそらく階段は2〜3階も一気に上れば死ねそうです。

_ _ 主戦場が1日目なので、エスカレーター回復してない確率が高いから、体力が心配だ‥‥。

_ _ ついでに、帝都襲撃日程が正式に決定しました。

8月14日〜17日。お宿は新橋駅近くのホテルが取れました!

_ _ 予算は1万円以上オーバーしましたが、機動性と体力の温存及び回復のし易さを考えると、ホテル代をケチる訳にはいきませんでした。

_ _ 朝早くから、美味しいご飯が食べられて、寝心地の良いベッドと足伸ばして入れるお風呂があるホテルがこの時期割とあっさり取れたのは凄くラッキーだったなあと。

_ _ 一応コミケは全日程行けます。

_ _ 2日目はカタログと要相談、3日目は体力考えると不参加の公算が高いですが(笑)

_ _ タイムスケジュールは、

_ _ 14日の午前中多分、10時〜11時の間には、新橋に到着する、ハズ。

帰りは17日の夜7時の飛行機です。

_ _ コミケ参戦以外は、まだ予定は未定なので、

_ _ 帝都近辺在住の友人知人の皆様&コミケで上京する友人知人の皆様、

_ _ 都合のつく方いらっしゃったら、遊んでやってくださいませm(__)m

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-07-31 [J]) 最新 次の日記(2008-08-07 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。