トップ «前の日記(2007-11-10 [J]) 最新 次の日記(2007-12-01 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2007-11-30 [J] 2007-11-30 [J] 【万歳】NHK杯開幕!!【待ってました】

_ _ 待ってましたNHK杯!

絶叫のない実況と、淡々とした、でも過不足の無い放映。

そして、何より、ペアもアイスダンスもきちんと放映してくれる。

ああ素晴らしきかなNHK杯。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

アテクシ、今シーズン初めてアイスダンス見ましたよ‥‥(感涙)

_ _ まずは夕方のアイスダンスから。

と言っても、仕事の合間のチラ見なので、殆ど萌え感想ですが。

リード兄弟は今年シニア初参戦だから、こんなもんだろうなあと。

滑りは丁寧だけどスピードが悲しいほど足りません。

来期はスピードアップが目標ですな。

容姿&コスチュームのセンスは、去年までエースだった渡辺&木戸組よりも間違いなく上なので、

基礎的なスケート技術とスタミナ&スピードをがっつりとつけたら、化けますぜ。きっと。

コーチがモロゾフだし、化ける可能性は非常に高いと私は見てます。

総合順位はともかく、コンパルソリー、オリジナルダンスと種目別に見ると、

着実に順位を上げて行ってるので、フリーでもこの調子で一つでも上に上がって欲しいものです。

後は、イギリスのカー兄弟のコスチュームに萌え萌えでした。イギリスヲタなので。

キルトブラボー!スコティッシュばんざーい!!タータンチェック萌えー!!

_ _ 夜の女子ショートは、こんなもんだろうなあと。

3−3のコンビネーション分だけ、コストナーに点が入ったんだろう的印象を受けました。

なんとなく、ミキティ守りに入り過ぎて慎重になり過ぎてる印象受けましたが。

今シーズンのコストナーは、SPが良いと、フリーで自爆するんで、

ミキティがそれにお付き合いしなければ、フリーで十二分に逆転可能かと。

て言うか、差が1点以下だから、あって無い様なものだし(笑)

後、急遽参戦の決まった舞ちゃんがカワイソス(´Д⊂グスン

演技終了後の顔色がまるで死人の様だったです。

キスクラでもコーチいないし、風邪も引いてるらしいし、

このままだとフリー棄権するかも。て言うか、全日本考えると棄権した方が‥‥(w;;

日本勢で一番実力が十二分に出てて良かったのは武田奈也。

かわゆいねぇこの娘。

カナダの時みたいにのびのび滑ってて、『スケート楽しいビーム』が全身から出てました。

四六始終ニコニコニコニコニコニコと、極上スマイルの大バーゲンで、TV見ながら、母親と『かわゆいねえ』と言ってばかりでした。

フリーもこの調子だと、地元開催だしホームの恩恵受けて4位辺りにいけるかも。楽しみですv

_ _ さ〜、明日は男子SP、ダンスフリーに女子フリーです。見るぞー!!

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2007-11-10 [J]) 最新 次の日記(2007-12-01 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。