トップ «前の日記(2007-12-16 [J]) 最新 次の日記(2008-02-01 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2007-12-22 [J] 2007-12-22 [J] やれば出来る子(多分)!!

_ _ ほ、本文の第一稿が上がった‥‥‥‥!!

とりあえず、一番大事なところはクリアした‥‥。

_ _ やれば出来る子だ、私!!

_ _ 表紙が粉雪だけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁

ついでに言うと、中扉も奥付も事務ページも値札も粉雪‥‥orz

_ _ 本文の校正&レイアウトにペーパー作成は、仕事中でも出来る(ヲィ)から、

今から、表紙と値札作ります。

_ _ 夜明けまでには、試し刷りが出来ますよーに。

_ _ そして、本文データ&ペーパーが出発までに出来ますよーに。

_ _ 神様仏様同人の神様お願いします(超祈り)

_ _ そーゆーわけで、23日のジャンプ大血戦には新刊があるようです。

スペースナンバーはB−5b。

_ _ お近くの方、遊びに来てねv

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2007-12-16 [J]) 最新 次の日記(2008-02-01 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。