トップ «前の日記(2008-02-29 [J]) 最新 次の日記(2008-07-29 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-07-22 [J] 2008-07-22 [J] 大血戦行ってきました〜!!

_ _ 福岡のジャンプ大血戦から無事に戻ってきました(笑)

_ _ まずはイトウさん&スタッフの皆様お疲れ様でした。そしてお世話になりました&ありがとうございますm(__)m

来て下さった皆様ありがとうございますm(__)m
本を買って下さった&手に取って下さったお嬢様方は女神様です。
ありがとうございますm(__)m


_ _ 今回、もう、自分の年齢(苦笑)と修羅場コントロール力の無さを痛感し過ぎたですよ。

次は絶対、前日に朝までネカフェ&キンコーズなんて修羅場コンボやらない‥‥(遠い目)

_ _ ホテルに帰ってきたら、身体が気力&意志力でどうにもならないLVまでダルダル&ガチガチになってるなんて初めてだったよママン‥‥orz

_ _ ベッドで身体ほぐそうとストレッチしてる間に意識が飛ぶなんて、人生初めてだったよ‥‥。

_ _ まだ全然若いやと思ってたけど、年取ってきたんだね自分‥‥(´Д⊂グスン

_ _ そんなわけで入場した時点で完全にニアゾンビで、朝飲んだコーヒーのカフェインが身体に回るまでは脳が8割死んでて。

秋光、宅配搬入した自分の荷物が目の前にあるのに!自分のスペースが分からなくなってました。

_ _ 通りかかったイトウさんに『私のスペースって右と左どっちでしたっけ?』と確認する始末。完全にダメ人間です。

_ _ 今回、長い同人人生ではぢめて『会場製本』もやっちゃいました。

_ _ やるもんじゃないですね。会場製本なんて。

_ _ 化粧断ちできないんで、見た目が汚すぎる(−−;;

_ _ 自分がお客なら、中身がよほど良い作品or自分が神と思ってる作家さんの本で無ければ買わないよなあと言うLVの見た目にしか作れなかったので、作り直したい‥‥て言うか作り直す〜゜・(ノД`)・゜・

_ _ ‥‥てな調子で、自分自身はダメダメだったのですが、イベント自体は、まったり&アットホームで凄く楽しかったです。

_ _ 背中合わせお隣のサークルさんとお菓子交換したりとか出来たし。

回りのお嬢さん方と違って、旬ジャンルで参加してないから、最近のジャンプ話が出来なくて、挨拶以上のお喋りがなんとなくし難いのですが、今回は色々喋れて、楽しかったです。
そしてですね、今回すっっっっごい嬉しかったんですけど、

そのサークルのお嬢さん達が、うちの本を見て、『オフセット本ですか?』って言ってくれたんですv

『いいえ、表紙インクジェッタで、中身はレーザーかコピーですよ』って言ったら、凄いびっくりされてました。

『綺麗な本だから、オフセットだと思ってた』との事。

_ _ もう、もう、泣きそうに嬉しかったです。

不器用だし、デザインのセンスもレイアウトのセンスも皆無だけど、丁寧に一生懸命作って来て良かった〜。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

本を買ってもらえた時や感想もらえた時もそうですが、こう言う嬉しい言葉頂くと、生きてて良かったって思えます‥‥v

ホント、血反吐吐いて修羅場してきたのが、一瞬で報われる‥‥。

本を買ってくれた方は当然女神様ですが、お嬢さん達、貴女方も女神様です‥‥(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ

_ _ 次は、スペースが取れてたら9月14日(だよね?)の福岡ドームです。

ドーム参戦もシティ参戦も実はお初です。一般では何度も行ってるんですが(笑)

_ _ 本も出来れば2冊出したい。幽白と、実は今回の修羅場中に別ジャンルにすっ転んだのでそっちの方も。

_ _ 今回の修羅場中も新ジャンルのネタがガンガン出るんで書きたくってしょうがなかったし(笑)

_ _ でも、幽白はやめません。作品とあの狐を私、灰になっても愛してますから。

_ _ 次回こそ、計画的な修羅場を。頑張ります。

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-02-29 [J]) 最新 次の日記(2008-07-29 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。