トップ «前の日記(2008-07-22 [J]) 最新 次の日記(2008-08-01 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-07-29 [J] 2008-07-29 [J] 夏コミカタログ

_ _ こないだの福岡遠征で、今年の夏コミカタログを買いました。

幽白以外にも、本を出さない、サイトで作品を書かないだけで

_ _ 色々と浮気してるジャンルはあるので、眺めるだけ眺めようかなあと言うつもりで買ったのです。ええ。

_ _ そしたら、本出してやる〜(ええ、9月のシティ、受かってたら出します。まぢで)とまで、

_ _ 私を数年ぶりに萌え&燃えさせた、某ジャンルのサークルが20↑ありました。

_ _ しかも、サイトめぐりして、自分的にここは神!と思ったサークルさんがごろごろ。

これは、オレに夏コミに行けと言う、神のお告げですか?!

_ _ ちなみに、幽白サークルは、この倍以上、多分島一つはありそうでした。

これはオレに夏コミに行けと言う(以下略
今から飛行機とりんかい線orゆりかもめ沿線及び新橋近辺のホテル取れるよね?取れるよね?
そーゆー訳で8月のお盆は帝都に行くらしいです。
帝都近辺の友人知人の皆様、よろしければ、遊んでやってくださいませm(__)m
お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-07-22 [J]) 最新 次の日記(2008-08-01 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。