トップ «前の日記(2008-08-26 [J]) 最新 次の日記(2008-08-29 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-08-28 [J] 2008-08-28 [J] 22人

_ _ タイトルの人数は、先週金曜日〜昨日までの、患者さんの総数。

5日連続、寸分たがわず全く同じ数です。

うちの病院は完全予約制ではなく、当日の電話受付及び飛び込み受診もオッケーな『街の歯医者さん』なので、

この様に同じ人数が延々と続くのは大変レアなケース。

って言うか、私、こんなコトに遭遇したの、この仕事に就いて始めてです。

これは、この調子で一週間いくか?!とドキワクしながら思っていたのですが、

流石に今日で記録はストップ。ちなみに、今日の患者さんは18人でした。

ただし、記録はストップしましたが、この18と言う数字、

先週の木曜日と全くおんなじ人数なんだな(笑)

つまり、18,22,22,22,22,22,18と、

18で22をサンドイッチしてる並びなわけで、こう言う事もレア。

一週間のうち、数字が二つだけ。

何かあるんじゃないかとかんぐってしまいそう(笑)

こう言う小さな奇跡って、何か凄いですよね。

きっと確率は六ゾロ出すよりも、小さいと思います(笑

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-08-26 [J]) 最新 次の日記(2008-08-29 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。