トップ «前の日記(2008-08-12 [J]) 最新 次の日記(2008-08-28 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-08-26 [J] 2008-08-26 [J] マンガノゲンバ

_ _ 星矢にすっ転んでヲタクへの第一歩を踏み出した人間なので、今日のこれは見ないわけには行きませんでした。

で、感想ですが、『ああ、やっぱり御大は御大だったなあ(複雑な笑い)』ってーコトで。

一応主な作品の話はだーっとあったのですが、やっぱりリンかけの話が多かったです。

星矢世代としては、もっと星矢を!!と思ったり思わなかったり。

後、星矢は、初めて御大が『女性受け』を意識した作品なんだそうです。

その戦略に思いっきしハマっちまった(笑)女子から言わせて貰いますが、

確かに、女の子好みのキャラは多かった気がするけど(笑)

星矢は『思いっきり少年漫画』で、当時は好きなのをカミングアウトしにくかったんですけど(笑)

それと、二代目星矢の声をはじめて聞きましたが、ダメですね。

魂が、もとい、小宇宙が足りません(きっぱり)

実力も人気もある方なのでしょうが、やっぱり星矢ちゃんは古谷さんで無ければダメです。

二代目ドラえもんと同じ位認めがたい。

_ _ でもでも、トーク中の御大とMCキャイーン天野の背後に、瞬ちゃんの超美麗フィギュアがあったし!

チラッと写った生原稿は、瞬ちゃんだったし!

愛する瞬ちゃんの一番新しい姿がチラッとでも見れただけで、ファンは幸せですv

彼のコト好きになってかれこれ20年経ちますが、やっぱり好きでしたv

もぉ、恥じらいとか初々しいとか純情とか、そう言う言葉とは無縁の腐女子として、人生の半分以上生きておりますが、

生原稿のキャラが瞬ちゃんだと分かった瞬間、

『‥‥きゃv』と、頬を染めてしまった自分は、間違いなく、20年前の自分に一瞬返ってました。

現在進行形で今でも『今の男』として愛してるのは蔵馬だけど、

瞬ちゃんは、私の中では『昔の男』なのだけど、

だけど、彼の姿を見ると、やっぱり、胸がキュンとなります。

‥‥初恋の人と言うのは、忘れられないものなのです。

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-08-12 [J]) 最新 次の日記(2008-08-28 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。