トップ «前の日記(2008-09-05 [J]) 最新 次の日記(2008-09-09 [J])» 編集

魔女の日常非日常

Witch'sShopの管理人秋光美鈴の日常や萌え話などを書いてます。WEB拍手のコメントレスもこちらで。
日記へは突っ込みが可能になっております。皆様ご遠慮なくコメントをどうぞ。

2007|11|12|
2008|02|07|08|09|10|

2008-09-06 [J] 2008-09-06 [J] 修羅場通信その2

_ _ さっき、シルバーポットさんのシナモンアップルチャイをアイスでたっぷり作りました。

こっくりとしてほのかな甘みのあるアッサムに、アップルチップから染み出た林檎の素材の持つ甘さとフレッシュな香り、

それにシナモンの香りと牛乳の丸みが調和して、絶品ですv

牛乳がローファットミルクでなければ、もっとコクがあって美味しいと思います。

自分で言うのもなんですが、こんなに美味しく入れた自分偉いv

お茶を一杯のんでから、なんか俄然やる気出てきた。

どうもいまいちやる気が出なくて原稿が進まないと思ったら、最近、麦茶とミネラルウォーターばかり飲んで、

紅茶(と書いてガソリンと読む)補給してないからだったんだね(・∀・)

さ〜ガソリンも充填したことだし、書くぞ〜!!

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2008-09-05 [J]) 最新 次の日記(2008-09-09 [J])» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。