夢見処閲覧室

ええと、ここは秋光が描き散らしたドリーム小説(別名乙女の夢)が散乱している所です。
ドリーム小説とは『キャラ×貴方』の小説です。
以下の項目に当てはまる方は、読まれない方が身のためです。てゆーか見ないで(涙)

男性の方(ただし、読んでも大丈夫と豪語される方は結構です)
キャラ同士を読みたい方
現実主義な方
キャラのイメージを壊されたくない方


全然大丈夫♪と思われた方はどーぞ。上に該当する項目があったにも関わらず、
無謀にも先に突き進まれて読んでしまった場合、貴方の精神に何があっても責任はとりませんので(マテ)
では、どーぞ。


ウェブ拍手設置してみました。無料版で無く自力設置なので、コメントが通常の倍の100字送れます。
皆様の一言が管理人のエネルギーになりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Please do not use any images and novels (illustration, photograph, and novel on my site) without permission with your site.
At least, I hope you e-mail in Japanese me or respective artists before you post it.
I can't write back in English.










幽遊白書

ヒロインの設定


蔵馬(妖狐含む)

お相手 タイトル コメント
蔵馬 SleepSleepSheep メロウな甘々、のつもり。
魔界へ行った蔵馬の帰りを待つ貴方は?原作魔界編のサイドストーリー。
蔵馬 US  
(完結)
痴話喧嘩ネタ。意地っ張りな貴方と仲直りに手をこまねいてる蔵馬のすれ違い。
上手く仲直りは出来るのかどーか‥‥。お互い、素直になれば簡単な事なのにね(=w=;;
タイトルとイメージソングはアクセスの同名の曲。
蔵馬 EarlyMorningTeaを飲もう 紅茶な話。薔薇と紅茶の香りで窒息しそうないちゃいちゃべたべたの甘々です。
ホントに甘いんで淋しい人は読まない方がいいかも(汗)
蔵馬 スーパーモデル バレンタイン記念短編。でも、内容はバレンタインとはあまりと言うか全く関係ナッシン。
ええ、タイトルどおりの話です。珍しくタイトル先行で出来上がった話。
妖狐 指切り 時代劇。遊郭。秋光のシュミ全快なので、ついて来れる方は一緒にディープな江戸趣味の世界へ。
ついてこれない方は『時代劇なのね』と思ってお読み下さい。
江戸時代に詳しいと色々と裏読みができて、淫靡な世界に浸れると思われます。
蔵馬 megere とりあえずアクションシーンが書いてみたい&タイトルの語感と意味に惹かれて。その割にアクションシーンはちょぴっと。終盤、蜂蜜の砂糖漬けの如き甘々&いぢわる蔵馬炸裂。
そのせいか蔵馬の性格が微妙にキケン。
蔵馬 ルージュ クリスマスドリ。甘々。夜景。いぢめっこ南野。いつも通りいつも通り。他に何を言えと(笑)
蔵馬 ピロートーク 原作魔界編のサイドストーリー。魔界へ行く直前の南野と貴女。メロウで大人風味。
秋光の気分的にはR指定な感じ。酸いも甘いも噛み分けた大人のお嬢さまが閲覧なさった方が良いかも(汗)
好きだから言えない、好きだから言っちゃいけない、好きだからやったらダメetc.と言う恋愛のパラドックス(逆説と言う意味です)の痛みと苦さと、そしてその二つがあるゆえの甘さを味わった方は多分きっとこの話を楽しむ事ができるはず。ええ。
蔵馬 Be cured
前編 中篇 後編 後日談
原作仙水編と魔界編のインターミッション的サイドストーリー。つかの間の日常と平和。
あの人が『キレる』のはどんな時?そんなに怒らないで。出来る事をしたいだけなの。
不安定な南野と言うレアな物が拝める話。
蔵馬 エオス キリ番2121を取られた萌芽様のリクエストによる蔵馬ドリです。キリリクですのでヒロインのデフォルト名は萌芽様のお名前で、萌芽様ご自身がデフォルトのヒロインです。うちの『いつもの』ヒロインではありません。嫉妬する南野で甘々。と言うリクエストを頂いて頑張ってみました。結果は‥‥こんなんで良かったんだろうかと言うものに‥‥(大汗)
タイトルの『エオス』とはギリシャ神話の暁の女神様の名前です。モチーフとイメージソングはゴスペラーズの『Moon glows(on you)』と言う曲。お暇な方はどうぞ聞いてみて下さい。この夢に反比例してる素敵な曲です♪
蔵馬 HONEY
〜ShortVersion〜
紅茶なお話第2弾。甘々です。『Becured』が糖度低かったんで、意識して糖度高くしてみました(笑)お口直しにどうぞ♪
蔵馬
DrasticMermaid
   
蔵馬夢に分類はしました(笑)が、躯さんがヒロインと拳で友情語ってたりして結構出番多い上に、ゲストキャラも多数な逆ハー的ノリもある作品。蔵馬かわいそー(ヲィ)甘さは‥‥それなりにありますけど(汗)『戦う女の子』がお好きな方はどうぞ♪
タイトルはaccessの同名の曲より。秋光的解釈な意訳だと『カゲキな人魚姫』という意味です。
蔵馬
Angel'sJob
〜天使のお仕事〜
お世話になっている『ローズティーdeティータイム』の管理人南野恵美様へのバースディプレゼント夢です。メロウ風味な甘夢。恵美様ご本人に限って、お持ち帰り可能です。『ローズティーdeティータイム』様以外のサイトでこの夢が転載されているのを発見した時には、秋光までお知らせ下さい。
蔵馬 魔女の条件 紅茶なお話第3弾。サイトリニューアル2周年記念のフリー夢です。ややシリアス系の甘夢です。
お持ち帰りの際は以下のお約束を守ってくださいね。
・ソースをコピーしてテキスト(文章)のみお持ち帰り下さい。

・壁紙やアイコンは『絶対に』持って帰らないで下さい。
著作権は放棄しておりませんので、作者の名前‥‥私、秋光美鈴の名前を分かる様に必ず記載して(のせて)ください。サイト名も書いてくださると嬉しいです。
・お持ち帰りの際は、BBSかメールで報告
をお願いします。その時には、必ずご自分のサイトのアドレスを教えてください。
上記のお約束を守らずにこの夢が転載されているのを発見した時には、秋光までお知らせ下さい。
お約束、お持ち帰りの方法で分からない事がありましたら、お気軽に質問してくださいね。
蔵馬 トゥーランドット
  2  
一応、トリノ五輪便乗企画。本家である、プッチーニのオペラ『トゥーランドット』を本歌取りして当サイト風に調理してみました。昔々ある所にお姫様が‥‥から始まるのは同じですが、本家のような展開になるとは限りません。『Witch'sShop』流のおとぎ話をどうぞv ※『4』には名前変換がありません。


お遊び企画〜夢と言えない様な名前変換ものや、他サイト様とのコラボ作品やヒロイン設定、ストーリーなどを許可を取ってお借りした作品です。
お相手 タイトル コメント
蔵馬
冷たい戦闘
〜Witch'sShopVersion〜
南野恵美様のサイト『ローズティーdeティータイム』様の看板連載『Tree of Valhalla』第19話『冷たい戦闘』を、当サイトのヒロインで書いてみたらどうなるか?と言う『IF』バージョンです。
結果は、元のストーリー&話の設定が同じでも書き手とヒロインが違うと、こうも違った話になるのね。と言ういい見本になりました。
なつきバージョンの執筆許可をくれた恵美様、本当にありがとうございますm(__)m
一応
蔵馬
修羅くんの癌陀羅日記 夢と言うよりは名前変換小説と言った方が適切かも知れない、子供の目から見たバカップル(笑)とその回りの人達の生態日記です。設定のみ、蔵馬の恋人と言う事になっています。子供の目を通した情け容赦ない描写&基本的にコメディですので、もしかすると、キャラのイメージが崩れてるかも知れませんが、海の様に広い心で皆様お許しくださいねm(__)m
また、『子供の日記』と言う事を表現する為に作品本文に意図的に平仮名を多用しております。その関係で、本来なら漢字で書くべき言葉も平仮名で書かれたりしておりますので、少々読み辛いかも知れません。
拙い文章が更に読み難くなっている事をお詫びすると共に、表現の形の一つとして、暖かく見過ごしていただければ幸いです。
蔵馬
惑わす甘言
〜Witch'sShopVersion〜
『PrismaticCathedral』様の看板連載『Ancient Twinkle』第21話『惑わす甘言』を当サイトのヒロインで書いてみたらどうなるか?と言う『IF』バージョンです。
結果は、恵美様とのコラボのときと同様、元のストーリー&話の設定が同じでも書き手とヒロインが違うと、こうも違った話になるのね。と言ういい見本になりました。なつきバージョンの執筆許可をくれた夏の空様、本当にありがとうございますm(__)m
バトルシーン満載のお話ですので、ヒロインが怪我をするシーンもありますし、かなりの流血沙汰も起きております。血を見るのが苦手な方、登場人物が怪我をするのが嫌な方はお読みにならないで下さいませ(w;;


長編連載

Catch The Moom,Search The Moom
〜双子の月に出会う時〜
章タイトル コメント
Prologue

蔵馬とヒロインの馴れ初め話、いよいよ連載開始です。この章は名前変換ありませんので、どうぞそのままお読みください。
タイトルの意味は意訳が若干入ってますが『月を探して捕まえて』。原作の3巻前から朱雀編の直前位までのサイドストーリー(の予定)です。
First Impact
いよいよ第一章。ヒロインと蔵馬の接点がようやく分かります。ヒロイン、今までで一番言動がキッツイかもしれません‥‥(苦笑)


飛影

タイトル コメント
他人 ありがちネタです。同人誌やネット上には佃煮に出来る位同じネタの作品があるはずです。
甘スパイシーな話、だと思います。
BreakThroughChain  2
ビターチョコレートの様な話。(意味不明)
これも一つのハッピーエンドだと思えて、苦味の中にある、かすかな甘さを感じる事のできる
酸いも甘いも噛み分けた大人のお嬢様のみ閲覧される事を希望。
スプラッタな描写も多々有り。苦手な人は見ないほうが吉かも。
SweetlyPain
  
キリ番800を踏まれた直子様のリクエストによる飛影ドリ。
キリリクですのでヒロインのデフォルト名は直子様のお名前で、性格設定も直子様のリクエストされたものです。うちの『いつもの』ヒロインではありません。
しっとり甘い大人風味の切な甘な雰囲気で、ヒロインの泣き虫で弱い所を知った飛影は‥‥と言う設定を頂いて、頑張って見ましたが、とんでもなく期待はずれな結果になったよーな‥‥(涙)


タイトル コメント
StrangeOthers
前編 後編
恋愛モノにあらず。ゆえに糖度低し。
クールでホットで過激でステキな拳で語る女の子の友情(笑)
彼氏の知らないあなたの魅力(ホントか?)女の子ってば魔物よね♪
タイトルは『変な娘』とか『変わった女の子』『珍しい女の子』位の意味で(笑)


最遊記

ヒロインの設定

お相手 タイトル コメント
ALL 大切を気付くもの 三蔵一行がお相手の選択式逆ハードリーム。
日頃の無理がたたって貴女は戦闘中に怪我をした挙句疲労で倒れてしまいます。
気がついた貴女の目の前にいたのは‥‥?
タイトルはCharaの同名の曲より。
八戒
ピーチベリーニ 『Roseinparadise』のせーやさんに、サイト開設のお祝いに差し上げた物です。
せーやさん宅にアップされましたので、こちらでも掲載に踏み切りました。差し上げ物ですので、デフォルト設定のヒロインはうちのではなく、せーやさん宅のヒロインちゃんで書いております。
桃源郷編で、『新年』で『白八戒さんとの甘々』とのリクエストに答えるべく、全力で頑張ってみましたが、結果は‥‥(汗)